COLUMN

【202日目】

0
0
2017.04.01 Sat.

今月のサッカーの予定が面白すぎて、ハンパないことになっているヨーロッパです。

そういえば2年後に正式にEUから脱退するイギリス。

この2年間でどのような交渉が行われるのかは知りませんが、日本人にとって入国しにくくなるのかなという一抹の不安が頭をよぎります。

まぁただ、オランダやオーストラリアなどもあったりしますから選択肢はイギリスだけではないんですけどね。

生活のコストもニューヨークと同じぐらい高いと言われているといことはほぼ世界一生活コストが高い街ということでしょう。

生活して、ダーツのツアーをまわって、リーグもでてってなったらほんとにお金がかかります…

これからトライする人たちはもっともっと大変になるのかな…

そう思うとまた戻ってきたいと思っている僕にとっては、なるべく早くという気持ちが強いですが、この1年で経済的な体力は底をつくのでまた1から日本で頑張りたいと思います。

やるべきことはわかったから、あとは続けて、実らせるだけです。

さて、明日はBDOの地区対抗戦。

同じリーグを全国でやっているというか…国体のリーグ戦みたいな感じかな。

A軍 B軍 補欠と分かれていて、試合があるのはA.Bだけ。

僕は補欠なので欠員が出た時にいつでも出られるように準備しておきたいと思います。

36試合やるんだってよ(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【202日目】