COLUMN

【222日目】

0
0
2017.04.22 Sat.

今日はお家で練習でした。

お家練習はあまりしないんですが、昼寝してしまったので(笑)

やっぱり頭で考えて練習してると疲れますね(笑)

体に覚えさせるということを目的に長い時間投げるのはできますが頭を使うことは慣れていないので
脳みそさんが「やめて!」て言ってくる。

ふと思ったのですが、最近頭を使うことがほんとに少なくなった…

毎日学校へは行くものの、これは頭を使っていることになるのか、わからない(笑)

なんかこう、もっとぐぅ〜っと考えることが少ない…(ダーツはそうなんだけど)

本を読むのもいいんだけど、もっとぐぅっと…脳みそのキャパが少ないのでなかなか考え込まないですが(笑)

と考えていることでいっぱいいっぱいなのでやめます(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【222日目】