COLUMN

【231日目】

0
0
2017.04.30 Sun.

へーイギリスは三連休かぁって思ってたら、学校も月曜休みでした(笑)

そんなわけで今日からミニGWです。

朝ぱちっと起きまして、軽くダーツを投げて、昼から写真を撮りに街中へ。

連休ということもあり、人がごった返していました。

ただ、写真をとる目的で散歩するといつもとは違ったロンドンの見方ができてとっても楽しいですね。

1時間ほど散歩して電車で帰宅。

お家に帰ってから、またダーツを投げまして、今日は終わり。

明日はサッカー見なきゃいけないので、家でおとなしくしようかな。

ぁ、それとfacebookで呟くことは少なくなります。

基本的にはインスタのシェア記事などになると思うので、最近の近況がわからんじゃないかと思ってくれる方は直接連絡してあげてください^_^

本人は喜びます(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【231日目】