COLUMN

【232日目】

0
0
2017.05.01 Mon.

さぁて連休2日目です。

やりたいこと、なりたいものなんていくらでもありますね。

・PDCのステージで戦う
・プレミアリーグに出る
・家族を持つ
・自分の店を持つ
・新しいリーグを作る

と、あげ始めたら他にもたくさんあります。

1年前まではなんかやっぱり自信満々でデカイことを口にして、それで逆にやらなきゃと必死だったんですが、最近はそうではなかったのかもしれません。

帰国した後のどうなるかわからない状況を考えてしまって、口にすることがどこか現実的過ぎて、夢を口にしてなかったのかなって。

人それぞれの考え方があって、僕なんかは特にいままで憚れながら生きてきましたので世間的には少数派だと思います。

ただ、僕はやっぱり多くの人が無理だろうと思うことを本気でできると思ってそこに向かって全力疾走していくのが、スタイルかなって。

わからないことをうだうだ考えても、なんもならんです僕は。

「少しは現実的なこと考えろよ」

って99%の人が思うのかもしれませんが

だったら僕は1%の中で人生楽しもうかな。

そんな僕のが「らしい」ですよって言ってくれる人がいて、よかったです。

まぁわかったことは

いままでこんな不器用な生き方しかしてないので、急に現実的なことを考えようとすると脳みそがショートしてしまうということです。

頭じゃなく心に従って生きる!

これに尽きるぜ!

ひやっほほほほほい!

それでは(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【232日目】