COLUMN

【243日目】

0
0
2017.05.12 Fri.

あれもやりたいこれもやりたい

あれも欲しいこれも欲しい

そんな欲ばかりの僕ですが、こちらに来て物価の違いなどを差っ引いてもほんとに無駄なもの買わなくなったなと。

痩せすぎて持って来た服がダボダボになってしまったので服は多少買いましたがユニクロやH&Mで買った服は一度買ったきり。

あんなにスニーカーが好きだったのに、こちらに来てからというもの興味すらなくなってしまいました。

イギリスもそうですが、日本もいろいろなものが溢れていてカッコいいものや便利なものが次々と出て来ている中で物欲がわかないのはなぜだろうと思ったのです。

こちらにきて、経験を買うということの大切さがなんとなくわかった気がします。

Q-Schoolぐらいなら服も靴も外食も我慢すればトライできるはずなんですね。

職場環境や家庭の事情などもあるとは思いますが。

僕は全てを我慢してでも、またトライしたいなと思ってます。

賞金が取れるようになったら、欲しいものはそのとき買えばいいし。

PDCのステージに立てば好きなものだって買えるはずです。

僕はお金の使い方と自分の言動に矛盾がないように生きていきたい。

たまに言われますが、僕が話すことは説得力がないんですよね。

成績も賞金もない。

ただ、トライしてるだけ。

自分でもよくわかっています。

ただ、成績も賞金も取れるようになったときに自分を見返してカッコ悪い生き方をしてたなぁと思いたくないので気持ちだけは高く持とうと思っています。

前もってチケットを取れば、Qschoolはエントリフィーを含めても込み込みで30万円ほどあれば足りると思います。

非現実的な金額ではないはずです。

有名プレイヤーならなおさら。

いろいろなひとが少しでもチャレンジしやすいように、発信もしていきます。

たまには偉そうなことも書くかもしれませんが、それはご愛嬌で(笑)

あーカメラ欲しい(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【243日目】