COLUMN

【245日目】

0
0
2017.05.14 Sun.

チャレンジツアー9.10に参戦。

結果は64と128で終わり。

1試合目はいままでの中で感覚的には1番よく、まぁ入ってくれましたが負けてしまいました。

いけるぞと思わせてくれる、1つ目のイベントでした。

負けてから次のイベントまで3時間ほどありましたので、投げ続けるのもキツイので少し休んで1時間ほど前からアップ開始。

ぅん、悪くない。

そんな感じで最近のいい感じが試合にも出ているなぁと思い、2つ目のイベント、バイからの2回戦目…トラブル発生。

トリプルが消えました( ´ ▽ ` )

わー入んねぇなぁーとか思いながらもフルレグまで粘りましたが、最終レグにニトロ級の削りを喰らってチーン。

32までいったらマックでチーズバーガー食べようかとおもったのにお預けです。

フィレオフィッシュで我慢しました(笑)

ホテル帰って、お風呂入って、映画見て、チーン。

試合は3試合しかこなしてないものの、2つのイベントは毎度のことながら体力の消耗が激しいです。

さて、月曜動けなくなるぐらいまで試合できるように11.12のイベント、やったるて!

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【245日目】