COLUMN

【256日目】

0
0
2017.05.25 Thu.

距離的にはそんなに遠くないのですが、初めてウェールズにきました。

グレートブリテン島内の国で言えば1番歴史があるのかな。

それゆえ、街中の看板にはウェールズ語の表記もありますし、世界中の国の中で城密度が1番高い国でもあります。

いろいろなところで歴史を感じることができますね。

なぜきたかというと、土曜からヒグティ選手が試合なのでその練習相手にきました。

ただホテルがものすごくチーズ臭いので、負けずにチーズを食べてごまかそうと思います(笑)

それにしても天気が良くて気持ちいですね。

街中もロンドンとは違い、海沿いですし、リフレッシュして試合観戦して帰ろうかと思います。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【256日目】