COLUMN

【257日目】

0
0
2017.05.26 Fri.

朝からヒグティさんに練習しようと言われ、気合十分だなと思いながらも部屋のチーズ臭が常時気になっています。

さて、ワールドトロフィーもいよいよ金曜からということですね。

同じスーパーリーグのプレイヤーも参加しているのでヒグティさん含めて頑張ってもらいたいものです。

まぁなんどもいいますが、ダーツというのはなにもPDCだけじゃない…とか書いてる時にドバイの決勝見ましたがやっぱりPDCすげぇ(笑)

話は戻りますが、BDOのレベルも年々上がっていてますからこちらを目指すこともアリだと思います。

ただ、ツアーはヨーロッパ各地で行われるので試合に回るのが少し大変かな。

日本からの認識だと、昔のセリーグ、パリーグみたい感じかもしれません。

パリーグのが玄人好み的なイメージですね(笑)

そんなわけで今日はヒグティさんが会場に行きたいみたいなので行ってきます。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【257日目】