COLUMN

【266日目】

0
0
2017.06.04 Sun.

昨日行ったところで、今日はテロがある。

今年に入ってなんだか物騒な事件が続きますね。

ただ、かといって出不精になるのとはないのでテロが起こらないのを願うだけです。

さてさて、今日はチャンピオンズリーグ決勝、ワールドカップ、NBAファイナルと面白い試合が多くありました。

チャンピオンズリーグはレアルがちからを見せつけましたが、オーバーヘッドには興奮したし、ワールドカップはシンガポール頑張ってるーと思ったり、ラリー強ぇって思ったりおじさん勢が大活躍、NBAは初三年連続同一決勝カードということでメンツ、内容的にものすごいことになっていました。

夕方まではダーツ投げて、夜はスポーツ見ながらダーツ投げてと1日充実してましたね。

あしたもそんな日にしたいな。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【266日目】