COLUMN

【268日目】

0
0
2017.06.06 Tue.

さてさて、暖かくなったと思ったらなんだか肌寒くなるという気候にはもう慣れましたが、今週は試合なので風邪だけはひかないように気をつけています。

そんなロンドンの今日この頃。

今日こちらに来て始めて日本食商店に買い物をしに行きました。

なんとそこには自家製ながらもコンビニおにぎりのようなものが1ポンドで売っていました。

いろいろな味があったのですが、今日の献立は豆腐の甘辛煮と決めていたので一つだけ帰り道に食べることに。

味はシーチキンマヨ…

ぅ、うまい

なんて美味しいのだろう。

おにぎりってこんなに美味しかったのかと再認識。

こちらに来てから外食はほとんどしていないためその味に新鮮さと懐かしさを感じながらテクテク家まで歩いて行きました。

帰宅してからはダーツ投げたりして、1日は終わり。

日本にいる時からそうですが、僕は友達がかなり少ない部類なので連絡などほとんどないし、しないのですがここまでくると携帯そのものの必要性がなくなっているのではと思うほど音も鳴りません。

Facebookを徐々にリタイアしていますが、携帯そのものもリタイアしそうです(笑)

そんなわけで、僕の携帯はコラムを書くためにだけ存在しておりますw

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【268日目】