COLUMN

【271日目】

0
0
2017.06.09 Fri.

バッグに入っているかと思ったら完全に間違えて、紅茶を淹れる道具を買って来なければとちょっとへこみました、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日から滞在期間中最後のチャレンジツアーのためにまたまたいつものミルトンカーンズというところへ移動です。

一番好きな試合会場とホテルの立地条件なのでリラックスして当日に挑みたいと思います。

そういえば前回のクレイジージャーニーみて、プロって言ってもいろいろな考え方でやってる人たちがいるんだなと思いました。

どんな人でも、自分の道をブレずに歩いている人はカッコいいですね。

俺はどんな道を歩いているのかな、まだまだ模索中。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【271日目】