COLUMN

【280日目】

0
0
2017.06.18 Sun.

でっかい海の家という感じの場所でイングランドオープンが開催されていました。

日本でのMJやDOみたいものです。

みんなお酒飲んで、しゃべり倒して、試合してとなんだか懐かしい雰囲気だなと感じました。

とはいうもののBDOのトップ選手は基本的に皆参加しているし、賞金もきちんと出ます。

試合になればガチなのはチャレンジツアーと同じですね。

僕は残念ながら三回戦で負けてしまいましたが、非常に楽しめた試合でした。

今回は珍しいことに日本からL-Styleがブース出展していて、多くの現地プレイヤーが興味を示していました。

スポンサーうんぬんを飛び越えて、やはり日本製品が評価されているというのは日本人として嬉しい限りです。

こんな大会をいつか日本でもと思うので、その時はみなさん参加お願いします٩( ᐛ )و

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【280日目】