COLUMN

【284日目】

0
0
2017.06.22 Thu.

今日もこの人たちのロンドン巡りをお世話してました(笑)

筋肉痛で動けないのでおやすみがてらちょうどよかったです^_^

さてさて、先日知って驚きましたが今年のJSFDのJapanOpenではレイクサイドの出場権の獲得ができないみたいですね。

日本で1番大きな大会で、同日何試合もできて大好きなイベントだっただけに残念です。

やっぱりレイクサイドって一つの憧れだし、こちらのリーグに出てレイクサイド選手と試合してそのレベルの高さに驚きました。

PDCにいてもおかしくないレベルですからね。

隠れキャラがイングランドにはたくさんいます。

そういった選手とも会えるのが住むことのいいところなのでしょう。

ぼくもまずはこちらの隠れキャラに勝てるようにやったるぞ!

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【284日目】