COLUMN

【285日目】

0
0
2017.06.23 Fri.

はいどうも、最近は朝のランニングで昼ぐらいまでぐったりしてしまいます。

昼過ぎからはライリーズで練習するのですが、冷房がとんでもなく効いているのでとにかく寒い。

人がもっといれば、太っちょ熱量ですこしはマシになるのでしょうけども、あいにくの1人でした。

朝走るとものすごくお腹が空くので最近は一緒から二食に増やしてます。

なので痩せるかどうかの意味ではきっと、走ることによって太るのだろうと(笑)

まぁ下半身強化のためなのでそんなに考えてはいませんが。

明日も朝からランニング。

キツイですが体も慣れてきたようです。

軽く走れるように続けるぞー

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【285日目】