COLUMN

【301日目】

0
0
2017.07.09 Sun.

今日はバーンズリーへプレイヤーズチャンピオンシップをどりさんと見に来ました。

まぁ慣れてしまったのか僕はいつもの感じと思ってしまいましたが、どりさんは昇天しっぱなしきっと最後の一滴まで絞り出されてしまったでしょう(笑)

なかなか許可がもらえないメディアパスをPDC側が発行してくれたので、どりさんはパシャパシャと写真を撮っていましたが僕は前日の焼肉のせいでトイレにこもりっぱなし…まぁなんとか乗り切れました。

ホテルもそこそこいい感じで、あとは6ページという記事数を明後日までに書くだけです(笑)

益田さん…キツイっす

明日一日みて、ロンドン帰ります٩( ᐛ )و

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【301日目】