COLUMN

【303日目】

0
0
2017.07.11 Tue.

さぁドリーさん最終日ということでしたが、お互いお疲れでしたので昼までゆっくりして午後からダーツ。

軽く投げたあとはまたろーさんと合流して3人でインドカレーを食べました。

まぁ僕がいうのもなんですが、変わり者3人が集まれば話す内容だってアホな事ばかりで終始笑って終了。

明日の朝、ドリーさんをヒースローまで送り届けて1月から続いた毎月誰かしらくるというのも終わります。

と同時にあと1カ月後は僕は日本に帰っているわけですが、なにか不思議な感覚ですね。

1年では足りない事ばかりで、本当に悔しいです。

もっともっと滞在してトライし続けたいですが、なかなか難しいですね。

ドリーさんがボソッと言った

「ロンドンは湯水の如くお金がなくなる」

ということは間違いではありません。

年末ジャンボ当たったらまた来よう(笑)

いやいや、ちゃんとプレイヤーとしてイギリスでプレーできるように日本でもダーツを楽しむだけですね。

それでは

あ、それと今日はおとんの27回忌。

僕が9カ月の時にいきなり逝って
全く顔も声も知らないけれど、こんな人生歩めてるんだから感謝。

そして女手一つで育ててくれたおかぁにはもっと感謝。

いつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【303日目】