COLUMN

【305日目】

0
0
2017.07.12 Wed.

何十年か過ぎて自分の人生を振り返った時に、僕はあれをやっとけばとなるべく思いたくありません。

きっとみんなそうなんでしょうけど。

僕の場合でいえばダーツに関することが多いですが、もちろんそれ以外もあります。

ダーツは長くできます。

それ故に、長く続けるためにはバランスが大切だと思うんですね。

生活リズムだったり、人間関係だったり、経済的なことだったり。

いろいろな要因の結果、今の自分がいるわけですからダーツだけみたってダメだと思うんです。

僕が尊敬しているプレイヤーはそんなバランスが取れている人たち。

1日24時間練習するならダーツのことだけ考えてればいいと思いますが、そうじゃないのでね。

ある人はバイク乗ったり、ある人はフルート吹いたり、ある人はキャンプいったりと様々。

自分の趣味にだって100%を注げる人が僕が思うかっこいい人。

なにかが中途半端だと、バランスが崩れてなかなか大変になっちゃうと思います。

結果、後悔してしまう。

だから全てのバランスを考えて、ダーツが100%できる周りの環境を作っていこうと思ったのであります。

もちろん帰国してからのことですけどね٩( ᐛ )و

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【305日目】