COLUMN

【307日目】

0
0
2017.07.15 Sat.

ロンドンは寒暖差がすごいことは1年いてやっと慣れましたが、なかなかそれを読むことは難しいです。

天気予報を見てもまずあてにはならないし、気温も体感温度と全然違います。

晴れのロンドンは珍しいと思っていましたが、この時期は雨のロンドンのが珍しい。

ほとんどの日が晴れていますが、いざ雨となると日本のような蒸し蒸しさはなくただ気温が下がり、それが2日ほど続く感じ。

1日で15度の差なんてのもありました。

そのためにいつでもアウトドア系のシャカシャカが重宝されます。

ロンドン来る際は季節関係なしにシャカシャカいるからね!

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【307日目】