COLUMN

【309日目】

0
0
2017.07.17 Mon.

日曜日ということで、朝市に行くことに。

ロンドンでは至る所で日曜朝市が行われているのですが、今日はブリクストンという街へ。

ロンドンの東側はちょっと前までは治安が悪い地区だったらしいのですがいまではそんなことは感じさせないぐらいに楽しめました。

有名な朝ごはんを食べるところがあり、行きましたが行った時間が少し遅かったのかほとんどの店がもう閉まっていました。

9:30に行って遅いって、みんな朝早過ぎ。

名古屋なんて11:00までモーニングが普通なのに…

そのあと少しブラブラしましてというか、だいぶ歩きました。

夜はロンドンにあるオニツカタイガーのスタッフさんと仲良くなったのでラーメン食べることに。

とっても美味しく、楽しい時間でした。

明日はピーピーなはずなのでおとなしくしてます(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【309日目】