COLUMN

【311日目】

0
0
2017.07.19 Wed.

スマートニュースで見ましたが高齢の方の7割がチャレンジができなかったことを後悔しているみたいです。

僕は自分がトライしたいことをしているのでそういった意味で幸せ者ですが、しかし一つのチャレンジが終わろうとしている今も新しいチャレンジがしたいと思い続けています。

それはまたイングランドでダーツがしたいとか自分のお店でスティールを広めたいだとか色々あります。

終わるということはまた何かが始まるということです。

というか、始めなければいけません。

ぼくは常に走り続けていたいと思う性格なので次々とやりたいことが出てきてしまいます。

ただ、そんな状況の中でもやれることは全てやって後悔しない生き方を貫いていけたらと思います。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【311日目】