COLUMN

【312日目】

0
0
2017.07.20 Thu.

さてさて、最近といえば全く人と会話することがありません。

なんたって出不精の僕ですから、家でダーツ投げて、ご飯食べて、ダーツ投げて、寝る。

こんな生活です。

元からこんな感じだったのですが、やはり大会もリーグもないとなんともつまらない。

いつもお店に集まるメンバーもだいたいはリーグが入っているので、なかなか練習できません。

とはいえ、帰国してすぐ関東で試合ですからしっかり投げ込んで帰りたいと思います。

そして、帰るまでに降りたことのない駅で降りて散策をしてみたいと思います。

あーなんかみんなが言っていたことがなんとなくわかる気がします。

生活も慣れてきて、言葉もまぁ生活には支障はなくなってきて、友達もいる。

うん、帰りたくない笑

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【312日目】