COLUMN

【315日目】

0
0
2017.07.23 Sun.

朝は晴れていたのですが、昼から猛烈な雨が夜まで続きました。

こちらでは雨が降るとジメジメするといったことはなく単純に気温が下がります。

これを書いているのは日曜日ですが、日をまたいでも今日は11度ほどしかないそうです。

たしかに朝から肌寒いというよりは本格的に寒いと思わされました。

今日はロンドンにあるVansで行われているAssembly Chopper Show といイベントに行ってきました。

バイクには乗らない身とはいえ、やはりハーレーやトライアンフなどは男心が踊ります。

日本のビルダーさんも出店していたので、バイクを乗る人へのお土産を買って帰路へ。

あー眠い。

最近はなんか5時ごろに起きちゃうな。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【315日目】