COLUMN

【318日目】

0
0
2017.07.28 Fri.

今日も今日とて、ワールドマッチプレイを見るまではいつもと変わらない日。

夕方にウィリアムヒルに行って今日分を買い、オニツカタイガーにいる友達の元へ。

緑かグレーかを悩んでいたら、せっかく友達になったんだからと二足で一足分にしてくれました。

あざす。

最近ではSNSなどで、さもリア友になった気になってしまう人が多いらしいですが、直接顔を合わせて、 話をして、ゲラゲラ笑いあってっていうのが本当の友達ってもんですね。

そんな気もあり、書き込み更新はしていないのですがアカウントはあるのシェアなどで使用していますので消えてはいません(笑)

日本に帰ってもいろんな人に会えるようにフットワークは軽くいたいと思うのでありました。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【318日目】