COLUMN

【328日目】

0
0
2017.08.06 Sun.

あと3日といってもいつもと変わらない土曜日です。

変わったことがあるとすれば日に日に僕のものが部屋からなくなっていくことぐらいでしょうか。

ものがなくなっていくと、来たばかりの頃を思い出します。

11ヶ月といえば短く聞こえますが、本当にいろんなことがありました。

そんないろんなことが起こる前の姿にどんどんと戻っていく過程はどこか寂しさを感じます。

ライリーズへ通うのもあと少し。

初めて対戦したのはアレックスでした。

その次はニックです。

アレックスもニックも、今でも練習に付き合ってくれます。

ニックには練習や試合でいつも負かされてしまいました。

リーグメンバーも本当に優しく色々なことを教えてくれました。

ポール、スティーブ、クレイグ、ジェイミー、マット、ディオゴ、デイブ、アレックス、ベン、ルーク、ジョン、スチュアート、ビーズリー、リー、クリス、キャット。

僕にとってこれほど濃い時間はなかったと思います。

心からありがとう。

本当にダーツが好きになれました。

本当に人の優しさというものを知ることができました。

ダーツの壁も感じることができたし、日本から出て初めてわかることばかりでした。

あと2日、まだなにか気付けるのかな。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【328日目】