COLUMN

【帰国後初投稿】

1
0
2017.08.16 Wed.

さて、日本に帰ってきて4日が経ちました。

PDJはロビン全敗でした。

帰国して早々、11ヶ月が活かされずに悔しさしかありませんが今後も続けていくだけです。

まぁ優しく叩いてやってください。

話を戻しまして
日本にはいろいろなところで懐かしいなと感じたり便利だなと感じたりもしますが、同時にどこか気持ちの余裕が生まれてしまいそうな怖さを感じています。

イギリスでなにもわからずに突っ走った11ヶ月は毎日が新しいことの繰り返しで、ただ生活するというだけで必死でした。それに加えて、ダーツに取り組んでいたわけですから嫌が応にもといった感じです。

そう言った事を言っていてもどうしようもないですが、できるだけ早く環境を戻してうまく混合し自分なりのスタイルを出していけたらなと思います。

このコラムもどうしようかと思いましたが、帰国してきていろいろな方に見ているよと言っていただいているので今後も続けていこうかと思います。

そして、これから海外へと思っているプレイヤーさんには僕の経験の範囲内でしたらアドバイスできるかと思うので連絡してください^_^

それでは

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【帰国後初投稿】