COLUMN

【JDO広島編】

1
0
2018.08.26 Sun.

今回はJDO 広島編です。
日曜日に試合なので名古屋から出場するプレイヤー達と前日に車で移動しました。
およそ500km
高速料金15000円ほど
ガソリン代6000円ほど
これを人数で割るので全然安いです。
運転も高速に乗ってしまえばまっすぐ進むだけなのでそんなに苦でもありません。
ホテルは広島駅の近くの東横イン。
前日のごはんはあさくらせいやプロと平賀さん、いつも投げさせてもらってるアロハのオーナーであるたかみつさんと駅前maxの近く、トウテツさんのお店へ。マジでうまい、中華屋さんっぽいのにサンマでてくるし笑
ご飯食べてからは翌日が試合ということもあり早々にホテルへ。ぼくは足りなかったのでコンビニでパスタとサンドイッチ買いました。
さて当日の朝は東横イン名物の朝ごはんをたらふく食べて会場へ。
試合はまぁなんとか進んで
シングルス3位
ダブルス優勝
で終わりました。
いまから運転して帰りますよ(*´∀`)
広島もう少し堪能したかった…
それでは!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【JDO広島編】