COLUMN

【332日目】

4
45
2019.01.16 Wed.

2日目でございます。
今日は特にやることもなく久しぶりに街を散策しようと思いまして行ってきました。
朝はまたろーさんと同じ時間に出て久々の出勤にお付き合い。
朝の満員電車(東京のがやばいですが)に揺られながらまたろーさんは途中で下車し、僕はOakwood駅まで。距離にすると40分ほどです。
そこから下車しバスで町中まででて歩いて15分程で見えました。DartsGB。
入った瞬間にそこにスティーブ・ウェストが。
同じコスモプレイヤーとしてPDCで大活躍するすんごい選手なのでとりあえず1枚写真取りました。
どんなバレルが出ているか、どんな技術があるのかなど情報収集に来たそうです。
添え付けのボードに試投してましたが
マジうめえ感はそんなにありませんでした(笑)
試合だとすげぇいいダーツするんですが、スイッチがあるのでしょうか。
さて、そんなこんなで僕は日本ではあまり見ないバレルたちとTwitterプレゼント企画用のグッズをゲット。どりさんに頼まれたフライトも少なめですが60セット買っときました。3000円(笑)

そんなこんなでオーナーとスティーブと三人で軽く話してなんだかんだ1時間ほど滞在。
英語はまだなんとか話せるようです、ですが単語が出てきません。勉強ですね。
その後はロンドンの中心へ向かいます。
まずは大好きな街、カムデンタウンへ。
名古屋でいうと大須ですね。東京だと…わかりません(笑)コアな街です。
今はこの街のドクターマーチンにしか取扱がないらしいMade in Englandを探しに店に入って店員さんに即行聞きまして。手に入れました。
数々のマーチンを買ってきましたが定番は持っていません(笑)箱も何もいらねぇから今から履いてくわってことでそのまま履いて1日は続行。
ロンドンを下ります。
髪の毛がボサボサなので、いつも行っていた床屋さんへ行き散髪。いつものオールバリカンの男ジャックはいませんでしたので変わりにお兄ちゃん。
バリカンとハサミをいい感じに使ってくれてサッパリしてくれました。ありがと(^o^)
その後はロンドンのお兄ちゃん、クレイグとライリーズで練習。彼はイギリスを離れてからも定期的に連絡をくれる優しいロンドン紳士。
5月に日本旅行くる予定なので仕事なんか休んで恩返ししなきゃ。
さて、彼との練習も終わりまたろーさんとご飯の予定でしたが忙しいみたいでまた今度に。
また家近くにあるよく行ってたカレー屋さんでチキンカレーとナンをいただきました。カレーは美味い街ロンドン。一度お試しあれ。
そんな感じで朝から歩き続けていました。
明日からウィガンです。
キュースクール皆さんの応援ありがたいです(^o^)
マイスタイルで楽しんできます。

それでは

4
45

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【332日目】