COLUMN

【338日目】

0
0
2019.01.22 Tue.

さて最終日は
昼頃からラジオを放送しました。
イギリスでのことやQ-SCHOOLのことなどをジャパガイこと西田くんと一緒にやりましたが気になる方はアーカイブからどうぞ。
そして、最終日ということもあり頼まれていたお土産を探しに街へ散策へ。
ヤマダのユーキさんからスニーカーの発掘依頼あったけど見つけれませんでした。すいまてん。
ロンドンイチオシのアンティークメガネショップでお土産を買い、夜はまたろうさんと最後の飯。
いつものスペイン、ハモンハモンです。
あーでもないこーでもないは二年前と変わらず、味も激ウマは変わらず、時間を過ごしました。
明朝の便で東京へ帰るので準備してお休みといったところですかね。

それでは〜日目シリーズもまたいつか

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【338日目】