COLUMN

【韓国3日目】

0
0
2019.01.28 Mon.

最終日も前日と同じく朝はパン屋さんでコーヒーとパンで朝食を済ませて会場へ。
オープンから入ります。
アジアツアーはアジアツアーの入り方がある気がした昨日でした。そのためにアップの心持ちも方法も変えてみます。やはりいろいろな物や音が嫌でも入ってきます。
そういったものは海外でしたら遮断することが簡単ですが、言葉がわかる上に理解しようとしなくともそれは残ってしまいがちなのであえて無理に遮断することなく環境の流れに任せることにします。
ようはどうリラックスして、どう集中を高めていくか。
それだけなので。
これからも続くトーナメントですので試して来年につなげることもまた今年のやらなければならないこと。
さて試合ですが結果としてはBest16で負けてしまいました。韓国の選手が相手でしたが終始安定したダーツをさせてしまいました。良いダーツにWell Doneですね。
さて2日間、1週間ちょいで6試合が終わりました。
正直Q-SCHOOLよりもアジアツアーのほうがレベルが高いんじゃないかと思いますが(笑)そのレベルを上げているトップのプレイヤーたちにどう肩を並べられるか考えて取り組みまた神戸も挑もうかと思います。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【韓国3日目】