COLUMN

☆ささみチーズカツ☆

1
229

【材料】

●ささみ(1人前2~4本)
●とろけるチーズ
●パン粉
●マヨネーズ
●塩コショウ
●油

ささみの筋をとって、平べったく広げます☆(フォークの根を使うとラクです♪♪)

塩コショウをして、半分にチーズを乗せます♪( *・ω・)ノ

2枚をあわせて、マヨネーズを両面に塗り塗り…(スプーン等で、のばしてください♪)

パン粉をつけて、少し多めの油で焼きます‼(* ^ー゜)ノ

チーズはみ出てますが、気にしない♪(笑)

ヘルシーメニューの1つ☆

最近太りつつあるので、ヘルシーメニューです☆(*´∇`)
どんなに痩せたくても“食事制限”が苦手なので、なるべくカロリーを抑えつついっぱい食べるやり方です(笑)

なんたって、私のストレス発散方法が『食べること』なもんで♪(*´罒`*)

ヘルシーなささみを使って、パン粉があまりつかないように工夫してあります♪♪

揚げ物っぽいのに油も節約できて、一石何鳥にもなるのでオススメです☆✧ฺ・。(✪▽✪*)

カツ“風”ですが、これはもうほぼカツです(笑)

日々の生活の中で、楽しみの1つである『ごはんタイム』。
美味しく、健康に、楽しく過ごせたら最高ですね♡(๑^ ^๑)

1
229

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

☆ささみチーズカツ☆