COLUMN

シューズのままお履きください。

0
0

20年ぶり!

先日、両親のテニスレッスンについていきました!
もう20年以上も続いている2人の趣味です♫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

はじめは、私たち三兄弟の習い事から始まった“西田家”とテニスとの出会い。

私もスクールで習っていました☆

その時教えてくれていたコーチ!
その方がスクールを閉めてからも時々こうやって個人的にレッスンしてくださっているんです♫

家族みんなが今でもやっています!(私が1番やってない。www)

この日は近況報告も兼ねて、ボール拾いにやってきました☆(笑)

トイレでの衝撃!

トイレの入り口でビックリ!Σ(゚д゚*)

見たことないサイズ。
やたらとでっかいスリッパが!!

靴のまま?どういうこと??

ポスターを見て理解しました。(笑)

なるほど〜。そういうことか!٩(๑•̀ω•́๑)۶

これはぜひともトライしなくては!(笑)

私の冒険心が騒ぎました!(* ̄ω ̄)ノ

体験してみて

『靴のままスリッパを履く』なんて、もちろん初体験です。

感覚が難しく、常にすり足でした。

しかもトイレが和式!!(。´xω×)
これがかなり難易度高め。(笑)

スリッパが脱げてしまわないか、ヒヤヒヤものでした!

なぜスリッパ??

おそらく…な感想ですが、
テニスコートの砂って、細かくて靴底にたくさんついてきます。

あのスリッパがないと、砂が散乱して掃除も大変になるのでしょう。Σ(゚д゚*)

なかなかない、貴重な体験ができました!(*бωб*) 

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

シューズのままお履きください。