COLUMN

芸術の秋☆

1
126

怖い絵展

生まれて初の美術館!!(*´꒳`*)

CMで見て知った『怖い絵展』に行って来ました♪
しかも1人で!!

いい大人が、初めてのおつかい…みたいな感じです(笑)

場所は『兵庫県立美術館』
阪神岩屋駅から歩いて7〜8分の場所です☆

奥にも1階にもすーんごい人!!

神戸での開催が最終日ということもあり、入る前からものすごい人の列でした!( ̄O ̄;)

事前にチケット買っていても並ぶの???(・Д・)

もぉー!どれだけ焦らすの!って感じです。(笑)
待っている間もワクワクが止まりません!(*´꒳`*)
テーマパークの順番待ち気分でした♪♪

いつ終わるのかわからない、ゴールの見えない時間。

約90分並んで、ようやく入場できました☆(๑• ω •๑)

せっかくなので、音声ガイド(550円)ありで回ることにしました☆(*´∇`*)

美術館初心者!

人の多さに圧倒されながらも、順路を進み1つずつ作品を見て行きました♪

絵のことが全くわからない私でも、意味や背景がわかると面白く観ることができました☆(*・∀-*)ノ

10/7(土)からは、東京『上野の森美術館』でも開催されるみたいです☆(๑• ω •๑)

怖い絵展ホームページ
http://www.kowaie.com

機会があればぜひ!
チケットは事前に買っておくことをおすすめしますよー☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

1
126

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

芸術の秋☆