COLUMN

とことんっ!!!

0
0

好きなものは…♡

いきなりのフィギュア画像…失礼いたしましたっ!( ・∇・)www
私が大好きなアニメの1つ。
『物語シリーズ』のフィギュアたちです♡♡♡
え?ぇリチャソって、オタクなの!?
はい。
オタクかも♡…です。(笑)
ワタクシ。自分が好きなもんは、とことん!なタイプです♪♪( *・ω・)ノ

ダーツって、3本の矢を投げて取りに行って、また投げて取りに行って…を繰り返しますよね??(とくに1人練習している時に思うことですが)
よくよく考えたら、その様子ってダーツをしない人から見たらなんとも不思議な光景なんじゃないか…と、ふと思うことがあります(笑)
それを苦にも思わず何時間もできるって、そうとうマニアックな要素を兼ね備えていますよね♪( 〃▽〃)
“好きなもの・好きなことはとことんやりたい!”
もうこれだけで、十分私はオタクなのでしょう♡www

今年初の買いもん♪

フィギアって、結構高い…(´・ω・`)

2016年。
1つ目のお買い物は、服でも靴でも食料でもなく…フィギュア!!( ・∇・)♡
はぁー…♡
買ってしまった!( ; ゜Д゜)
こりゃぁ~今後も止まりませんな。(笑)
私の収集家魂に、また火がつきました♪(*・∀-*)ノ
まだまだ集めたいキャラクターがいるので、増えることでしょう。(́◉◞౪◟◉)

映画『傷物語』

その『物語シリーズ』。
1月8日に映画『傷物語』が公開されました♪♪
待ちに待った待望の映画!!(๑´罒`๑)
前売り券まで買って、公開初日に見に行きました☆(*´∇`)
どんなけ好っきゃねぇーん!です(笑)
シリーズ3部作なので、続きが待ち遠しい!( ; ゜Д゜)

今回は、私の趣味が満載なカナリ偏った記事になりましたねΣ(゜Д゜)
失礼いたしました。(ノω・、) ウゥ・・・
ダーツ、アニメ、何でもいいんです!
大人になって、これだけ夢中になれるものに出会えたのって幸せやなーって思います♡(*,,oωo,,*)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

とことんっ!!!